やまさき歯科診療室より

こんにちは。スタッフ後藤です。

すっかり秋らしくなりました。朝晩の肌寒さと日中の温かさで風邪など引かないよう気をつけて過ごしましょう。

前月のやまさき歯科のニュースレターは皆さんご覧になりましたか?

よつちゃんのつぶやきに、《教育→今日、行く》と《教養がある→今日、用がある》という内容をがありました。私自身も面白いなぁと思っていたところ、先日、患者さんから、「10月号のよつちゃんのつぶやき面白かったね。《今日、用がある》と《今日、行く》ね。私も毎日、そんな日を過ごしたいと思っているのよ」とおっしゃっていました。

山崎先生の書くニュースレターの文章は患者さんから好評で、毎回楽しみにしてますと言って頂きます。先生は毎月大変でしょうが、診療室では、楽しく話題になるので明るい診療室になってます。

また、明日から診療室で、患者さんとどんな話しができるか、患者さんから教えて頂く事も多いので楽しみに、仕事を頑張りたいです。

10月号のやまさき歯科ニュースレターは、当医院のホームページからも見る事できますので是非ご覧下さい。また、受付でもお配りしていますので、お声かけ下さい。

 

 

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.