当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

阿蘇に行こう。パート2

こんにちは、スタッフの後藤です。

ここのところとてもお天気が良くて、家にいるのがもったいないと思い、先日、あるパワースポットに行って来ました。西原にあるホギホギ神社です。

DSC_0002

宝来宝来と書いて、ほぎほぎと読みます。

宝くじが当たりますようにと祈願する方が多く、実際に当たった方からのお礼のコメントもあります。

神社からのアドバイスに、「1億円が当たったら、1億円分の苦労もついて来る」とありました。

ん〰と考えさせられて、私は高額でなくて良いので少し楽しみが増えますようにとお願いしました。

西原の道の駅《萌の里》にも寄り、地元野菜やいもてんを買い物しました。美味しく頂きました。

今何時かな?と出入り口の時計を見ると、時計が2個かけてあり、1つは現在の時間、もう1つは、1時24分。本震の時間でした。忘れたくても忘れてはいけないことがあるり、前を向いて進むことの大切さを改めて感じました。

1年ほど前は、ミルクロードを通りましたので、今回は西原から南阿蘇方面へのドライブでしたが、道は整備されますので、皆さん、健康な歯で阿蘇の美味しい物を食べに行ってみて下さい。

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.