当院では一人一人の患者様ごとに滅菌された器具を使用しております。
またグローブの使いまわしも一切しておりません。ご安心ください。

2013年3月5日 さらに・・・!

 
 こんにちは、やまさき歯科医院です

昨日のスタッフ紹介に続き・・・

今日もスタッフの紹介をしますね

診療スタッフ井野です

やまさき歯科の中でたぶん1番若いスタッフですよー

それでは井野サンに10の質問いってみましょ~

1.)チャームポイントは?
→自分では、歯並びがきれいな方かな~って思ってます。

2.)自分の長所、思いつくだけ教えてください。
→持久力がある方だと思います。

3.)特技は?
→読書が好きなので、文章を読むスピードが早い方だと思います。

4.)好きな食べ物は?
→唐揚げです。よく専門店に行って買ってます。

5.)喜怒哀楽激しい?
→喜や楽はすぐ顔に出る方だと思います。

6.)よく相談する方?それともされる方?
→私は相談する方ですねー。

7.)何をしているときが一番楽しい?
→友達と話をしている時が楽しいです。

8.)今までで心に残る嬉しかったことは?
→友達の結婚式で、友達が直接私にブーケをプレゼントしてくれた事です。

9.)自分を動物に例えるなら・・・?また、その理由も聞かせてください。
→散歩が好きなので、犬ですね。

10.)みなさんにひとことお願いします。
→2月から働かせて頂いています。笑顔で頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


毎日一生懸命に、目で見て、手で触れて、メモを取り、いろんなことを吸収しています。

お話するのも好きなよう。気軽に話しかけてくださいね

やまさき歯科では、心も身体も若さあふれる(?)フレッシュなドクターとスタッフでみなさんをお待ちしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

やまさき歯科新聞はこちらから↓↓↓
https://ha-yama.com/sinbun/sinbun-saisin.html

本日は夜8時まで診療受付いたします。
尚、明日6日(水)は往診のため、午前11:30までの診療受付です。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

☆スタッフ募集中☆
(詳しくはお電話で)

今日は「啓蟄」
冬ごもりしていた虫が暖かさを感じて、外に出てくる頃を意味します。
花粉やPM2.5にも注意が必要のようです。
激しい運動を避け、換気は必要最小限にするなどの工夫が有効とのことです。

外出の際はマスクをお忘れなく

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.