毎日楽しく頑張ってます!

こんにちは、スタッフの後藤です。

ここ最近は、日中も気温が上がらず寒いですね。皆さまお元気ですか?

インフルエンザも流行してますので、手洗い、うがい、睡眠、休養、そして歯磨きで予防をしましょう。

 

さて、やまさき歯科矯正歯科は、受付時間が夜8時まで。診療時間が夜9時までとなっています。

ある日の夜、診療スタッフは患者さんが皆さん帰られ、片付け後最後に診療室の機械類の心臓部になるコンプレッサーのスイッチを切ります。暗い場所にあるその部屋に入ったスタッフMさんが部屋から出た時に見たもの…

それは

DSC_0102

なにも無いと思ったところに、白くて細長い指先の手が目に入ったのです。叫び声が出たのは言うまでもありません。

 

 

DSC_0101

  手の持ち主は、悪気は無くたまたま隣のトイレの掃除に入り、たまたま扉に手をかけただけでした。

  このあとは、笑い話になり、無事に帰宅しています。

夜遅く、寒い中に起こった寒い出来事でしたが、スタッフ仲良く和気あいあいと頑張ってます。

さぁ、本日は、矯正日曜診療の日です。

矯正は、月に2回日曜診療をしていますのでご希望の方はまず、やまさき歯科矯正歯科(096‐366‐5036)へ月曜から土曜の診療時間内にお電話下さい。

 

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.