天草パールラインマラソン

先週、3月12日日曜日に、天草パールラインマラソンに参加して来ました。

image

私の実家は天草で、幼い頃からパールラインマラソンの事は知ってましたが、昨年友人に誘われて初めて参加しました。

まさか自分が参加するとは思ってませんでしたが、意外と楽しかったので今年も参加しました。

私が大人になってからマラソンを始めたきっかけは、やまさき歯科矯正歯科のリレーマラソンです。

小学生の頃は、毎回ビリで大嫌いだったマラソンですが、やまさき歯科矯正歯科のリレーマラソンの練習で走って、少し自信が付いた事でマラソン嫌いを克服できました!

昨年は、やまさき歯科矯正歯科から山崎先生、小島先生、元スタッフも参加しましたが、今年は1人で少し寂しく思いましたので、来年は、また誰かと走れるといいなと思います。

マラソン、私は4.2kmしか走ってませんが、何が嬉しいって、沿道の応援です。子供からお年寄りまで、知り合いか、そうでないか関係なく皆で一生懸命応援して下さいます。

歩きたくても歩けないくらいです^_^;

キャッチフレーズ

「遅いあなたが主役です!」

青い海と空、美味しい空気を吸いながら、来年、ご一緒にいかがでしょうか。

 本日の担当は木下でした。

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.