初めてのブログです・・(=_=)”

みなさま、この寒い季節をどうお過ごしでしょうか?
はじめまして。やまさき歯科の技工士こと、むぅさんです

この度初めてブログに挑戦させていただくことになりました

…。こんなことなら、どうして今朝通勤中に見た凍ってしまった水たまりをカメラに収めて来なかったのか
季節感あふれるとてもいい記事を書けたのに。。

しかし仕方がありません。不本意ながら、本当に不本意ながら僕の自己紹介をさせてください。

ではさっそく6つの質問いってみましょうー

1)あなたは誰ですか?
僕は、皆様のお口の中に入るかぶせ物などを制作するやまさき歯科の歯科技工士、村川です。

2)長所はどこですか?
爽やかだとよく言われます。

3)特技はなんですか?
ここぞという時の集中力でしょうか。

4)得意な料理はなんですか?
基本豚の角煮しか作れません。

5)趣味は?
ドライブ、カラオケ、一人でふらっと出かけたりもします。

6)最後に一言
やまさき歯科に勤務させていただいてそろそろ3年になります。まだまだ勉強すべきことがいっぱいありますが、持ち前の明るさで頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

これで自己紹介は終わりです。
今回初めてのブログで不慣れということもあり、なんか自分の言いたいこと言って終ってしまいますがこれからうまく書けるよう練習していきたいと思います

次のブログは小島先生の出番ですよろしくお願いしまーす

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.