2013年9月17日 今日は快晴!

 こんにちは、やまさき歯科です

今日は素晴らしい秋晴れ
DSC00843
朝は、少しひんやりしましたね
DSC00842
雲ひとつない空が、心を爽やかにしてくれました
そして、ずっとこんな気持ちでいたい…と何だかしんみりした気持ちにもなりました
DSC00841
(何枚撮っても秋晴れ

さて昨日は藤崎宮秋の例大祭がありましたね。
今年も例年通り、テレビの前で生中継を楽しみました。
人探しもしました
みなさんすごく楽しそうな表情が印象的でした。

やまさき歯科では、14日(土)の夕方からスタッフの研修会と懇親会がありました
今回は、理事長の話のほかに外部から先生もいらっしゃいました。

やまさき歯科で働く上での基本的な考え方、物事の捉え方など、スタッフ一人ひとりが方向性を統一するための勉強会だったと思います。
この積み重ねで、少しずつ前進できたらいいな・・・と思いました。

懇親会の様子はまた今度…

そして、翌15日(日)の早朝、リレーマラソン練習会をしました。
メンバーは、やまさき先生、こじま先生ファミリー、うらさきさん、そして私。
こじまファミリーを除いては、ランニングほぼ初心者。
それでも、1周2kmのコースを、全員で最後まで歩くことなく完走しました(これ、マジでけっこうすごいでしょ

「めっちゃきつい!!!!2km甘くみとったらいかんね…」が感想。

坂道と直線距離が走っても走っても終わらない・・・何だかとーーーっても長く感じました
でも、走った後は、爽快感あふれました
「初めてにしては、優秀だよ。各自、練習しておくように」と、こじまコーチから激励のお言葉をいただき、初回の練習は終わりました。

これからも、こじまコーチにアドバイスを頂きながら、一緒に走るメンバー14人で、共に頑張ります

本日は夜8時まで診療受付いたします。
明日18日(水)は、スタッフ勉強会のため午前11:30まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(送迎・託児・夜間診療あり)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.