2013年3月5日 さらに・・・!

 
 こんにちは、やまさき歯科医院です

昨日のスタッフ紹介に続き・・・

今日もスタッフの紹介をしますね

診療スタッフ井野です

やまさき歯科の中でたぶん1番若いスタッフですよー

それでは井野サンに10の質問いってみましょ~

1.)チャームポイントは?
→自分では、歯並びがきれいな方かな~って思ってます。

2.)自分の長所、思いつくだけ教えてください。
→持久力がある方だと思います。

3.)特技は?
→読書が好きなので、文章を読むスピードが早い方だと思います。

4.)好きな食べ物は?
→唐揚げです。よく専門店に行って買ってます。

5.)喜怒哀楽激しい?
→喜や楽はすぐ顔に出る方だと思います。

6.)よく相談する方?それともされる方?
→私は相談する方ですねー。

7.)何をしているときが一番楽しい?
→友達と話をしている時が楽しいです。

8.)今までで心に残る嬉しかったことは?
→友達の結婚式で、友達が直接私にブーケをプレゼントしてくれた事です。

9.)自分を動物に例えるなら・・・?また、その理由も聞かせてください。
→散歩が好きなので、犬ですね。

10.)みなさんにひとことお願いします。
→2月から働かせて頂いています。笑顔で頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


毎日一生懸命に、目で見て、手で触れて、メモを取り、いろんなことを吸収しています。

お話するのも好きなよう。気軽に話しかけてくださいね

やまさき歯科では、心も身体も若さあふれる(?)フレッシュなドクターとスタッフでみなさんをお待ちしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

やまさき歯科新聞はこちらから↓↓↓
https://ha-yama.com/sinbun/sinbun-saisin.html

本日は夜8時まで診療受付いたします。
尚、明日6日(水)は往診のため、午前11:30までの診療受付です。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

☆スタッフ募集中☆
(詳しくはお電話で)

今日は「啓蟄」
冬ごもりしていた虫が暖かさを感じて、外に出てくる頃を意味します。
花粉やPM2.5にも注意が必要のようです。
激しい運動を避け、換気は必要最小限にするなどの工夫が有効とのことです。

外出の際はマスクをお忘れなく

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.