2013年2月19日 昨日の続き♪

 こんにちは、やまさき歯科医院です

今日は気温も低く冷たい一日ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

さて、昨日のマラソン応援日記に続きまして、今日はドクターKに独占インタビューです

題して・・・

~熊本城マラソン完走おめでとう 8つの質問だモン

1)完走した瞬間の気持ちを教えてください。
  →「 エイドリアーン 

2)沿道の応援は絶え間なくありましたか?
  →「ずっとありました。非常に力になりました。」

3)どの辺が一番きつかったですか?
  →「最後の熊本城の坂道です。」

4)逆に走っているときの爽快感はありましたか?
  →「爽快感は沿道の応援のおかげで、常にありました。」

5)行く前にしたこと/帰ってからしたことで、特別に何かあれば教えてください。
  →3日前から・・・炭水化物を中心にバクバク食べました。
  
   帰ってから・・・バブ泡10倍に入りました。

6)何か願掛けのようなことはしましたか?
  →前日のみノンアルコールビールにしときました。

7)来年もチャレンジしたい?目標は?
  →はい。目標は5時間以内。

8)これからマラソンを始めたいという人に何か一言。
  →1年半前は1㎞走れませんでした。ありきたりですが、ジョギングは気持ちいいですよ。ぜひ、走りましょう!

来月のやまさき歯科新聞はドクターKが担当します。
他に色々裏話が聞けるかも・・・
お楽しみに

今月号はこちら↓↓↓
https://ha-yama.com/sinbun/sinbun-saisin.html

本日は夜8時まで診療受付いたします。
明日20日(水)は往診のため11:30まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(託児・送迎・夜間診療 あり)

☆スタッフ募集中☆です
(詳しくはお電話で)

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.