2012年11月27日 お知らせ★

  こんにちは、やまさき歯科医院です

今朝はヒンヤリしましたね。
久しぶりに青空が広がりました

昨日の続きです・・・こちら↓↓↓
DSC00315

当院では、以前ご紹介いたしました「デンタルエステ」の一環として、今回新たに
フェイシャルマッサージも行うことになりました。

専門の機械で“プラセンタ”配合の美容液を使い、マッサージをします。

この“プラセンタ”初めてお聞きになる方も多いかと思いますので、少々ご説明を。

~プラセンタとは・・・~
プラセンタ(placenta)とは、日本語で「胎盤」を意味します。
健康や美容に良いと言われている胎盤由来の物質です。
これを体内に取り入れることで、歯周病・舌炎・味覚障害・顎関節症などの歯科疾患に
効果があるといわれています。
また婦人科系の病気や更年期障害などの治療に活用されています。
その他にも、新陳代謝や疲労改善のアップ、美白効果などの美容にも効果的と言われ、
ますますその役割が高まってきています。

説明だけでは、わからないかもしれませんので
今日は、実際にマッサージを受けたスタッフの感想を掲載いたします。

スタッフA:「毛穴のザラつきがなくなり、ツルツルになりました。」

スタッフB:「手触りが滑らかで、肌のきめ細やかさを感じました。化粧のノリも良く、またリピートしたい。」

スタッフC:「あ~気持ちいいって感じました。」

スタッフD:「施術前に比べ、明らかに頬から顎にかけてのラインがすっきりシャープになったのがわかりました。肌がモチモチになり、エステをしたいという人の気持ちがわかりました。」

・・・という感想が聞かれました。

「健康にも美容にも良い」・・・何だかとっても魅力的ですね

プラセンタを体内に取り込む方法は、他にも色々あります。
また、次回ご紹介いたしますね

時間・プランなど詳しい内容につきましては、またお知らせいたします。
早くお知りになりたい方は、スタッフまでお知らせください

本日は夜8時まで診療受付いたします。

ご予約・お問い合わせ
熊本市中央区南熊本4-7-19
やまさき歯科医院
0120-188-241 まで
(送迎・託児・夜間診療 あり) 

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

ご予約・ご質問などあればお気軽にお問い合わせください

©2016 yamasaki dental clinic. All Rights Reserved.